Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

須藤監督退任!

家庭の事情で須藤監督が退任するそうです。昨日30日に発表されました。

どんな事情なのか具体的には分かりませんが、取り敢えずお疲れ様でした、ありがとうございました、と伝えられたらと思います。

公式HPの退任コメントを読んでも、熱い人柄が伝わって来ます。インタビューでの誠実な受け答えも印象的でした。顔もイケメンですが、心はもっとイケメンなのでしょう。来年以降もその熱量で、サッカー界、スポーツ界の色々な分野で頑張って、活躍して欲しいと思います。

須藤監督、本当にありがとうございました!