Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

まさか奥田選手が

まさか奥田選手が契約満了になるとは思いませんでした。今年は中心選手の一人として出場してましたし、ファイト溢れるプレーは大好きでした。

たしかに魚里選手が加入してから出場が減りましたが、ずいぶんチームに貢献してたと感じていたので、なぜ?、という思いが先に立ちます。

徳吉薬局さんのオリジナルマグネットでも、日本人選手としては唯一選ばれていたので、重要な選手の一人として認知されていると思っていました。

今後の進路は分かりませんが、まだ若いので、ガイナーレでの経験を何らかの形で生かしてくれたら嬉しいです。

ガイナーレに来てくれてありがとう!

今日はガイナーレの今季最終戦です。チームの勝利と、奥田選手の躍動する姿をぜひ見たいと思います。

頑張れ、ガイナーレ

頑張れ、奥田選手!

奥田選手に幸あれ!