Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

高木監督就任&15日始動!

いよいよ監督が発表になりましたね。ガイナーレの事情に詳しい高木さんが就任となり、これはこれで有りだな、いやいや「大有り!」と思います。

京都と湘南でトップチームのコーチを経験してますし、クラブとの繋がりが深い方なので色々な意味で良いのでは。監督としての経験はありませんが、ただ単に経験がある、無いは成績にあまり関係が無いと、近年のガイナーレを見て思います。

優しい人柄だとの話を聞いたこともあります。

合わせて15日のチーム始動が発表になり、いよいよ今年も動き出したという感じですね。鳥取に向かう、向かった、とインスタに書いてる選手もいました。

まだ新戦力が未発表な部分もあるのでしょうが、私としてはだいぶ気分が盛り上がってきました!