Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

やや!

石井選手は長野に決まったようですね。おめでとうございます。高木監督の引きがあったのでしょうか。

体調が万全の石井選手は強敵ですが、見てみたい気持ちもあります。(ガイナーレ戦以外の時に)頑張って下さい!応援してます!

桜庭選手の加入が発表されました。長身のGKとのこと。期待したいですね。来季はGK4人体制なのでしょうか。それとも何かあるのか?かなり気になります。

桜庭選手、ガイナーレに来てくれてありがとう!応援しますよ!

宮崎はいちごという会社に経営権譲渡だそうです。YS横浜イニエスタの所有会社と資本提携と、両クラブとも経営力アップになる方向ではないかと思われます。羨ましいと共に脅威ですね。来季の両クラブの動きは要注意です。

私に出来ることは限られますが、ガイナーレが僅かでも盛り上がるように応援したいと思います。