Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

契約満了

驚きました。

特に星野選手と池ヶ谷選手は今年の重要な戦力として活躍していただけに驚きしかないです。

星野選手はチームが困った時に穴を埋めてくる貴重な存在でした。この二年間、3人の監督は星野選手にずいぶん助けられたと思います。

池ヶ谷選手は、今年復活してさあこれからという感じだと思っていたのですが。怪我をするまでの期間は、ガイナーレにとってJリーグ参入以来、もっとも苦しい時期だったはずですが、ボランチとして、中心選手としてチームを支えてくれました。とても感謝しています。

北野選手は、プレーヤーとして素晴らしい技術と経験でチームに貢献してくれました。さらにSNSを使っての情報発信。チームの皆への意識改革。私としても、プロとは何なのか、考えさせられました。

内山選手はおそらく多くの人が

そのポテンシャルを認めているのではないでしょうか。試合では結果に繋がらないこともありました。しかしまだ若い。コンサドーレガイナーレの関係者を悔しがらせる活躍はまだ可能です。まだまだ期待出来ます。

この4人には鳥取県に来てくれて、感謝の気持ちしかありません。つぎのステージで更なる活躍を期待してます。

どこに行っても応援します。

ありがとうございました。