Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

24日はサンフレ戦

24日の日曜日はサンフレッチェ広島とのTRMが吉田であるようです。吉田のグランドはサンフレッチェが普段練習で使ってるところだと思います。ちなみにサンフレッチェユースの選手は、吉田高校に通っているはずです。

23日にJ1の試合があるので、それで出場機会が無かった選手が出てくるのでしょう。とはいえJ1のチームは、言うまでもなく完全な格上。今年ガイナーレからサンフレッチェの強化部に移った雨野さんのおかげでしょうか?そうだとしたら雨野さん、グッジョブ!今後ともよろしくお願いします。

ガイナーレにとっては残り2試合しかないTRMです。今年、これまでJFL以上のチームとはカマタマーレとしかしてません。その時ユリ選手とアドリエル選手は、来日直後で本調子ではなかったと思われます。

あと2試合でしっかり調整して、開幕を迎えて欲しいと思います。