Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

辛勝、天皇杯

私は現地に行ってないので詳細は分からないのでが、ずいぶん苦労したようですね。

秋田は明治大学に負けてますが、明治はJリーガー予備軍が沢山でしょうからしかたないです。他のJ3勢も苦戦してるチームが多い感じです。

環太平洋大学のTRM時の印象は、ガッチリして鍛えられているな、という感じでした。中国リーグの三菱自動車水島を堂々破っての代表ですから、実力もあると思われます。その環太平洋大学を当たり前のように破って二回戦に進んで欲しかったところですが、まあ、しかたありません。この試合を良い教訓として次戦に生かして欲しいですね。

大分との試合はしっかり実力を出し切り、かつ楽しんで欲しいと思います。

さあ次節6月1日はカマタマーレ戦です。鳥取側から見れば因縁の相手です(あの時は、圧倒的にガイナーレの実力不足だったと思いますが、、、)。

気分も新たに、頑張れガイナーレ