Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

さらに契約更新

期待の若手と実力者が契約更新してくれました。

石田選手は開幕から出場機会を得て活躍しました。CB、SB共にこなせる器用さもありましたね。怪我が無ければもっと出場が多かったと思います。来年は4バックなのか3バックなのかわかりませんが、3バックの右とかが一番向いてるのかもしれませんね。

小山選手は出場は限られましたが、あの身長は魅力です。まだまだ若い選手なので成長して、来年はスタメンに定着して活躍してほしいですね。

さかな選手は誰もが認める主力ですが、今年は怪我で出れない時期があり、出れてもなんだか本調子ではない様に感じられたときもありました。来年は怪我無く過ごしてくれれば自ずと活躍してくれると信じてます。

三人ともありがとう。

昇格目指して頑張りましょう!