Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

衝撃!

契約満了のお知らせが掲載される季節になりましたが、今日は衝撃の発表がありました。

ここ数年のガイナーレの(表の)顔と言えばフェルさんでしたが、裏の顔は可児選手と言えるでしょう。それだけ中盤での存在感は抜群でした。今年は先発を外れる事が増えてましたが、終盤戦に躍動する姿が見れていただけに残念です。まだ高い技術は健在なので、他のチームに行っても活躍する可能性は充分あると思います。

谷尾選手は八戸から入団して大きな活躍は出来ませんでしたが、献身的なプレーと明るいキャラクターでチームを盛り上げてくれました。

藤原選手は控えが多かったですが、出場すれば安定した守備と得意のロングフィードで貢献してくれました。ここ数試合はスタメンで勝利を届けてくれましたね。

3人とも貴重なベテランで退団はとても残念ですが、これもまた致し方ない事。

ガイナーレに来てくれてありがとう。そしてこれからの人生に幸が多いことを祈ってます。