Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

京都戦

今日4日のTRMは0-4で負けたようです。相手がJ1京都ですからねー、仕方ないです。

結果よりも試合内容が気になりますね。明日の日本海新聞待ちでしょうか、、、。

 

と思っていたら公式のツイートやみなさんのSNSでスタメンも分かるし、動画もちょこちょこ出てるし。

どうやら写真、動画の撮影やネットへのアップはOKだったようですね。

ガイナーレは一本目と二本目で大きくメンバーを変えたようですが、二本とも出たのは世瀬選手、文選手、普光院選手といった感じですかね。他にもいるかもしれませんが。

京都の得点シーンを見ると、やはりJ1はプレーの質が高いことを感じます。

まだまだここから。頑張れ、ガイナーレ