Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

宮崎キャンプ

移動はガイナーレラッピングのバスだったようで、長時間の乗車で大変だったかもしれませんね。暗くなってからの到着になったようですし。

それでも宮崎のみなさんの温かい歓迎を受けて、明るく穏やかな表情での練習スタートになった写真がアップされてます。

怪我の回復具合が心配されている大久保選手がトレーニングする様子も写っており、その強度は分かりませんがちょっと安心しました。

今日7日の米子は割合過ごしやすい天候で、宮崎と比べて気温の差はあまり無かったようですが、明日以降はやはり南国宮崎、米子よりも高目の気温となる予報となってます。

今の時期、激しいトレーニングをしているでしょうから、怪我のリスクが少しでも回避出来るのは良いですね。

充実したキャンプになれば良いと思います。

頑張れ、ガイナーレ