Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

TRM

今日15日はTRMがあり、ミネベアとは7-0、福岡大学とは4-0となったようです。

練習試合は双方の選手のコンディション、メンバー、戦術などが分からないので、一喜一憂しても仕方ないですが、、、。

それでも嬉しい!

負けるより勝つ方が良いですよね。しかも無失点ですから。

色々な選手が得点していますが、特に小澤選手が爆発気味。今年は得点感覚がグレードアップした新しい姿を、アクスタで見せてくれるかもしれませんね。

これで宮崎キャンプも終了。選手みなさんが怪我無く過ごせていればと思います。そして無事開幕を迎えて欲しいです。

期待してます!頑張れ、ガイナーレ