Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

イライラ

雨でカミナリのバード、無事時間どおり試合が開始しました。

f:id:yells-gainare:20220716224900j:image

と思ったらいきなり失点。これはこたえます。

田尻選手を責めるのは酷でしょう。

長野はスリッピーなコンディションを上手く活かしました。

その後、ほとんど互角の展開でそのまま終了。

ただ、シュートを打てるところでパス、クロスを入れれるところで横パス、挙句奪われて、という場面が何回あったか。

本当にフラストレーションが溜まります。

長野は迷いなくクロス、シュートをしている印象なのと対象的でした。

f:id:yells-gainare:20220716225752j:image

ガイナーレは最後のところで身体を寄せて、集中力を持って守れていたと思います。

長野は人数を掛け、高い圧力での攻撃は迫力がありましたが、何とか凌いだのは6連敗中と違い良くなったところでしょうね。

ただ、試合を通して出足の速さで僅かに負けてたことが、失点に繋がり、得点出来なかった原因かもしれません。

またトンネルに入ってしまいましたが、向こうに薄明かりが見えています。

覚醒を信じて応援します。

頑張れ、ガイナーレ