Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

いろいろ

今日もいろいろな動き、発表がありました。

富樫選手の契約更新は大きいですね。ありがとうございます。来年も攻撃の中心としての働きを期待してます。今年は交代後のアイシングが痛々しかったので、コンディションさえ整えば更なる活躍は間違いないでしょう!

松木選手は岡山、三木選手は磐田からのFWです。ガイナーレに来てくれてありがとうございます。ぜひガイナーレで得点を重ねて、移籍元のクラブを悔しがらせて欲しいと思います。応援しますよ!

田村選手の移籍は残念でした。あの一瞬の飛び出し、スピード、得点力は魅力的です。何より明るいキャラクターでチーム一番の人気選手でした。重ね重ね残念ですが、地元の奈良のJクラブに移籍ですから、ここでも活躍して愛されて欲しいですね。頑張って下さい!(ガイナーレ戦以外で!)

鈴木選手は琉球ですか。う〜ん、これも痛いです。今年のCBの主力は全員退団ですね。今年の後半は失点が減っていたのですが、守りについては一からの構築ということでしょうか。楽しみなような、恐ろしいような。

増谷選手も琉球に決まったとのこと。二人ともスタメンで活躍して欲しいと思います。頑張って下さい!(ガイナーレ戦以外で!)