Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

おっとっと!

普光院選手、契約更新ありがとうございました。今年は色々なポジションで出場した、大変ありがたい活躍でした。普光院選手のポテンシャルからすれば、来季はもっと多くの得点を期待したいですね。応援します!

飯泉選手は水戸ですか。今年後半からの、空中戦の無双ぶりは凄かったですから、なるほどな、という移籍です。私としてはとても残念ですが、実力を認められての個人昇格ですから、是非とも頑張って活躍して欲しいと思います。応援します!

伊川選手と小泉選手は浦安からの加入になりました。浦安といえば上松選手ですよね。2018年から3年間在籍してくれました。浦安に戻るときはガイナーレからの残留要請を断っての復帰だったと記憶してます。浦安を思う上松選手の男気を感じると共に、浦安はきっと素晴らしいクラブなのだなと、当時思いました。

そういえば石井選手の16番は上松選手をリスペクトしてのことのはずです。そんなこんなで浦安には良いイメージがあるのですが、そのチームから二人来るとなると、自然と注目しちゃいますね。上松先輩のような素晴らしい活躍を期待したいと思います。ガイナーレに来てくれてありがとうございます!応援しますよ!