Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

おっと澤上選手!

レンタル先が福島になりましたね。シーズン途中での移籍で複雑な思いもありますが(ガイナーレ戦以外で)頑張って欲しいです。

去年はシーズン序盤でスタメンに定着すると、安定した働きで欠かせない戦力になりました。この時も点が取れるようになるまで時間がかかった記憶がありますが、それまででも献身的な守り、プレスは素晴らしかったですね。

今年ももう少し出場時間が多ければ、調子が上がって得点を重ねるということになったかもしれませんが、他の選手との兼ね合いもありますから思うようなシーズンになってなかったのでしょう。

本来的にはシュート力のある選手と考えてますので、早いタイミングで得点出来ればそのまま好調を維持して後半戦を駆け抜ける可能性はあると思います。(ガイナーレ戦以外で)活躍してガイナーレのスタッフやサポを悔しがらせて下さい!