Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

今日は長野戦

今日は長野パルセイロ戦です。頑張って欲しいです。

昨夜はガイナーレOBのレオナルド選手を応援するために、アルビレックス新潟対FC横浜戦をDAZNで見てました。今年既に8得点を上げて新潟の主力として活躍してます。昨夜もいいシュートを放ってましたが惜しくも得点はなりませんでした。今季、多くの得点を重ねて長く日本で活躍して欲しいですね。

FC横浜には武田英二郎選手が出場していました。彼もJ2時代のガイナーレ(2013年)で活躍した選手です。J1、J2の湘南では出場機会が少なく辛い年月を過ごしたと思いますが、2018年にFC横浜に移籍してから出場時間が増えて良かったと思います。ガイナーレに在籍経験がある選手には全員充実した選手生活を送って欲しいと思ってます。

今夜は長野戦です。DAZNで応援したいと思います。

頑張れ、ガイナーレ!!!