Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

レオについて-その2

日本海新聞によると、やっぱり移籍金は発生しているようです。ガイナーレのほぼ要望通りの移籍金で話しがまとまったらしいので、レオを引き留めるのは酷ですね。

大切なことは、まず移籍金を使って今期の補強を成功させることです。レオに代わる得点力のあるストライカーは必須でしょう。

次に、ブラジル→ガイナーレ→ステップアップという流れをこれからも生かすこと。ガイナーレに行けばステップアップ出来る!という流れを大事にして欲しいです。有望な若手が加入する可能性があります。

レオには活躍して欲しいです。私の(ごく個人的な)予想では、フルに近いくらい出場機会があれば15点はいくと思います。J2は試合数が多いので20点いって欲しいですね。シュートだけではなくパスも上手いので、アシストも量産して欲しいです(ごく個人的な希望が入ってます)。

ガイナーレに来てくれた選手には成功して欲しいと思ってます。

頑張れ、レオナルド選手!

ビッグサクセスを手に入れろ!