Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

沼津戦プレイバック

f:id:yells-gainare:20190711190131j:image

沼津の10番染矢選手は脅威でした。強さ、早さ、上手さを兼ね備えた良い選手でしたね。ガイナーレのDF陣は何とか対応して頑張ったと思います。

福村選手、魚里選手の両WBがこの数試合得点に絡んで素晴らしい働きです。

魚里選手はスピードを生かした献身的な守備が持ち味ですが、攻撃でも貢献していると思います。沼津戦の先制点はこぼれ球を冷静に、右足アウトでビッチーニョへ回したことがユリ選手のヘッドに繋がったと思います。魚里選手は、試合を重ねるごとに、どんどん落ち着きが増して上手くなる感じがします。

可児選手はコンスタントに素晴らしい働きをしていると思います。最近得点こそありませんが、まさにガイナーレの心臓とも言うべき存在だと思います。怪我なくシーズンを終えて欲しいです。

りきと選手はいつも全力で頑張っている大変好きな選手ですが、あえて苦言を呈するともっと落ち着いてプレーして欲しいと思っています。全力を尽くすことで冷静さをやや失っているように見えることがあります。時には少し力を抜くこともありかな、と思いますがどうでしょう。

まだたくさん試合があります。

私も声援を送り続けたいと思います。

頑張れガイナーレ