Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

松江シティと

今日23日は松江シティとTRMということでトリスタまで行ってきました。

f:id:yells-gainare:20200223190034j:image

しっかり防寒対策をして行ったのでそこまで寒くはなかったのですが、少し雨が降ったことが残念でした。

その代わりといってはなんですが、普段座れない屋根がある席で見ました。ピッチまで距離はありますが、高さがあるのでなかなか新鮮な目線で楽しめました。

ジョーとフェルさんがしっかり得点して、攻撃はそこそこ大丈夫な感じがしました。守備もそんなに悪いとは思いませんでした。

しっかり寄せて守れていた場面も多かったと思います。しかしガイナーレの左サイドから何度か際どいクロスを入れられて、あわやというケースが何度か有ったことは反省材料かなとは思います。

1本目より2本目、2本目より3本目と、元々少しだけあやしい連携がさらに取れなくなってきましたが、メンバーも入れ替えながらなので仕方がないのかもしれません。そもそも開幕前でもあり、まだこれから連携を深める必要はあると思います。シーズンに入ってもしばらくは手探りな感じがあるかもしれませんね。

今季、私が見たTRMでは一番の強敵でしたが、全体的な印象はそれほど悪くありませんでした。次の週末にTRMがあっても観戦出来るかどうかわかりませんが、いずれにしてもポジティブな気持ちで開幕戦を迎えることが出来そうです。

頑張れ、ガイナーレ