Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ウイルスに勝てず

残念です。

開幕戦から二試合が延期になりました。しかしこの状況では致しかたありません。

少し発想を変えて、、、。

 

今年のガイナーレのメンバーは能力が高い選手が多いと思います。しかし、反面若い選手が多く、また約半数が入れ替わったこともあり、そして高木監督のこれまでの発言からしても、あまりスタメンを固定せずTRMを戦ってきた印象があります。

また、怪我をしている選手たちにとっては復帰までの期間を稼ぐことが出来ます。

この延期期間を上手く連携を深める期間に充てれば、チーム力をUPさせるチャンスになるのではないでしょうか。

いや、きっと必ずこの延期はガイナーレにとって有利に働くはず。

そう信じて、しばらくは海外の試合をDAZNで見て過ごしたいと思います。

そして、発病して苦しんでおられる方、色々困ってらっしゃる方が早く元の生活に戻れることを期待したいと思います。