Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

リーグ再開は

リーグ再開に向けて事務局は色々検討しているようです。どのような形になるのでしょうか。

無観客試合も考えられているらしいですが、私としてはそれでも良いのでやって欲しいですね。ただ、それだとクラブの収益的には好ましく無いらしく、悩ましいところです。選手、スタッフの感染は避けなければなりませんので、そこは一番大切にして欲しいと思います。

夏くらいに再開(J3は開幕)できたとしても、相当な過密日程になるようです。今年のガイナーレは若くて力のある選手が多いように感じます。選手間の実力差をあまり感じないので、もし1週間に2試合づつこなすような日程が続くのであれば、ぜひスタメンを週末組、週中日(なかび)組の2チームに分けて多くの選手に主力として活躍して欲しいと思います。それが出来る陣容が揃っていると信じてます!