Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

金沢戦

DAZN観戦です)

いやいや、激戦でした。二度の二点差を追いついたのは素晴らしかったですね。最後まで頑張ったと思います。

金沢の1点目はコーナーキックを押し込まれたもの。2、3点目はなかなかスーパーなシュートだったので失点を防ぐことは難しかったかもです。

金沢はセットプレーの精度が高いなど、さすが去年までJ2で戦っていたチームだと思いました。

苦しい展開のなかで引き分けまで持ってこれたのは良かったです。

浦和戦、大宮戦と負けはしたものの、ビルドアップ、攻めに関しては手応えを感じてたのではないでしょうか。

ようやくここで3得点という結果が出て、さあここから勝ち点を伸ばせるか。

ここからですね!

頑張れ、ガイナーレ