Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

琉球戦その2

f:id:yells-gainare:20240429131432j:image

琉球は最後まで11人でプレー出来たんですね。失礼しました。

琉球戦だけに限らず、もっと積極的にシュートを打って欲しいですね。ブロックされてもいいので、そこからどこかにボールがこぼれるかもしれないし、股を抜くかもしれないですから。シュートの本数で相手を上回って欲しいと思います。

東出選手は今季ここまで主力として出場しています。ゴールはまだ無いですが、一本決まればゴール数が増えそうな感じに見えます。何よりボールホルダーを追い回してピンチの回数が減らすことの貢献は大きく感じます。

世瀬選手も安定して力を発揮してますよね。攻守にキイてるように見えます。

普光院選手は言わずもがな、ですね。流石です。

木下選手の加入が発表されました。既存の選手たちと切磋琢磨して、より高いレベルでポジション争いをして欲しいですね。

頑張れ、木下選手!

頑張れ、ガイナーレ