Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

藤枝戦!

前半は互角かやや優勢。シュートまでいってコーナーキックを取れてました。杉本選手のスーパーセーブは、あれゴールじゃないですかね?入ってたように見えるのですが。

守備ではやはり危ない場面が散見され、シュートミスに救われた感もありました。ガイナーレの攻撃でサイドバックが高目のポジションなので、その影響があるのかもしれません。

石田選手のビューティフルゴールの後は防戦一方に。

藤枝の最後の精度に助けられた試合になりましたが、ガイナーレの選手たちの頑張りには素直に拍手をしたいですね。

これまでの課題が少しですが改善されつつある様に感じます。

中断期間を有意義なものにして、再開後はスタートダッシュ、と行きたいですね。

今年のJ3の上位は勝ち点があまり伸びてないので、奇跡の逆転優勝を期待します!

本気です!

信じなきゃ楽しくないですよね!