Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

3連勝で

 

3連勝で今シーズンは幕となりました。

f:id:yells-gainare:20211205215536j:image

良い試合だったと思います。

前半からしっかり攻撃が出来て、5点くらい取ったかのような内容でしたが、なかなか2点目が取れず、これで失点すると嫌な流れになるなあ、と思ってたのですが、後半開始早々2点目が取れ、その後も危なげなく試合を進めて勝利。素晴らしかったです。

f:id:yells-gainare:20211205220020j:image

f:id:yells-gainare:20211205220053j:image

最近チームが好調なのは、可児選手、田口選手、石川選手の前線の組み合わせが上手く機能していることも要因の一つだと思います。

可児選手は契約満了なのが勿体ないほどの出来で、本当に残念です。

田口選手のポストプレーもいいですね。全体に前向きな力を与えています。

石川選手もすっかりガイナーレに欠かせない選手となりました。

それから杉井選手が3バックに上手くハマったのも大きかったですね。

f:id:yells-gainare:20211205220814j:image

またDAZNでしっかり復習したいと思いますが、とりあえず、、、。

選手、監督、スタッフの皆様、一年間お疲れ様でした。

来年も期待してます。

ありがとう、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20211205221122j:image