Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

映像その2

フルタイムで映像を確認しましたが、生で見た印象とさほど変わりませんでした。

ニ失点目の丸山選手の競り合いは、難しいプレーだったのでしょうが、やはり何とかして欲しかったですね。残念です。

一失点目の魚選手のプレーも然りです。

試合内容自体は随分良くなってると感じるので、継続して改善されればと。

それにしても怪我が多くて、未だにベストのスタメンが分かりません。特にDF陣。

怪我からの回復も大事な要素です。

次節が前半戦最後の試合ですから、後半戦に繋がる良い結果、内容の試合になれば良いのですが。

期待して応援したいと思います。