Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

暑くて熱かった

暑かったですね。良く頑張りました。

前半の終わりくらいから徐々に疲れが見え始め、これはヤバいかなと思いましたが、疲れが見えたのはガイナーレだけじゃなかったので助かりました。

キツかったとは思いましたが、みんな良く走ったのが勝因ですね。

連敗中と比べると、相手ボールの時もさらに一歩寄せることができて、また自分のボールに出来なくても身体をしっかり寄せて、相手に楽にプレーさせてない印象です。

守りが安定して来ていることが良い攻撃にも繋がり、好循環が生まれてらように見えます。

f:id:yells-gainare:20220620124539j:image

魚選手、新井選手、高尾選手もしっかり走って、随分チームに貢献しました。

しかし何と言っても今日のMVPは澤上選手でしょう。あの走りっぷりは見事でした。

f:id:yells-gainare:20220620125433j:image

次節は25日のホーム相模原戦です。

夜の試合なので今日ほど過酷な環境ではないと思いますが、中位相模原が相手です。

このところの試合で、中位相手に互角の試合が出来ることが分かりました。

相模原とも好試合を期待したいです。

次節も現地観戦予定です。

頑張れ、ガイナーレ