Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

追いつく

アウェイ相模原戦。

前半から後半まで、私の印象としては概ねガイナーレの時間が多くあったように感じました。実際シュート数が14-7と倍打っていることを見ても、それを裏付けてますね。

それでも得点出来ないと鈴木選手のオウンゴールでまず失点。これは彼を責められません。DF石井選手が裏を取られた時点で勝負有り、と言ったところでしょう。そして更に失点。

試合を通して見れば良く守っていたと思いましたが、失点する時はするものですね。

こんな試合展開でも2点差を追いついたのは良かったです。

PKで2得点とは言え、しっかり圧力をかけて攻めた結果です。チームに粘りが出てきたのでしょうか。

新井選手不在の試合でしたが、何とかなりました。増谷選手も復帰しました。

これからもチーム力向上に努めて、後半戦のJ3、上位陣を食って掻き回して欲しいですね。