Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

コメント

相模原戦のコメント。

監督は前半、ある程度自分たちの戦いが出来たとの評価でしたが、世瀬選手は「入りから重たかった」。田村選手は「前半からマックスで入らないといけない」。

私の印象は、全力で攻めてはないけどそこそこパスも繋がり攻めの形になってるな、と言ったところ。実際シュートも打ててましたし。

結果的に前半は0-0で折り返したものの、後半はまず2失点。そこから盛り返して引き分け。

特別誰が悪いとかいう話ではないけど、前半立ち上がりから悪くない流れだったので、そのままそれ以上はテンポ、テンションが上がらないまま試合が進んだ、といった感じだったのでしょうか。

僅かな気持ちの持ち方の違いだと思うのですが、サッカーは本当に難しいですね。