Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

完敗

秋田戦は完敗でした。

セットプレーで失点し、カウンターでまた失点とまさに秋田の注文通りの試合でした。

セットプレーが得意な秋田が対戦相手なので、おそらく試合前から自陣での不用意なファールは気を付けよう、という指示はあったと思いますが、それでもファールをしてしまうのはそこが秋田の強さ、ということでしょうか。

残念です。ここのところ得点があまり取れておらず、勝ち切れない、負ける試合が増えてきてます。ハイプレスもハマらない試合が増えている気もします。

このままズルズル順位を下げるのか、ここで踏ん張って盛り返すのか。

次節はホーム、チュスタです。応援に行きますが、はつらつとしたプレーを期待したいですね。

選手、監督は頑張っていると思います。序盤戦の坂井選手のようなラッキーボーイが出てくると、チームに勢いが出ると思うのですが。そんなことを期待しながらチュスタに向かいたいと思います。

まだまだ次節でやっと半分。

頑張れ、ガイナーレ!!!