Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念・完敗!・・・第26節vsガンバ大阪U23

強かったガンバ大阪U23

残念。

f:id:yells-gainare:20181008124937j:image

大勢のサポーターが応援に駆け付けたガイナーレ鳥取。勝利を期待しましたが健闘むなしく0-2で敗戦となりました。

しかしガンバのメンバーは初瀬、高江、高、食野、一美、中村、、、。聞いたことがあるような名前がたくさん、、、。個人技はやはり素晴らしいものがあります。ドリブルの切れやシュートの精度は流石です。、元々の実力にプラスして、先制したことでさらに良いプレーが出来たのかもしれません。

f:id:yells-gainare:20181008125034j:plain

そんな中でも、果敢に攻めておしいシュートは沢山ありました。ガイナーレ鳥取のサポーターの皆さんは試合内容には納得してるのではないでしょうか。試合後の選手への拍手は暖かいものがありました。

f:id:yells-gainare:20181008125107j:plain

内容のある試合だったと思いますし、負けたとはいえ改めて今シーズンのガイナーレの強さを確認できたかな、と思います。

J2昇格は難しくなってきましたが、去年は最下位のチームです。いきなりJ2昇格は、やはり難しいのでしょう。毎年上位をキープする中で、初めて昇格を狙えるのではないでしょうか。継続的、中長期的な強化をぜひお願いしたいです。

それにしても、パナソニックスタジアム吹田は良いですね。立派で見やすいです。現在J3で行ける最も近いアウェーです。 ほかのスタジアムは遠くて気軽には行けないです、、、。