Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念、福島戦

f:id:yells-gainare:20191118204204j:image

立ち上がりから押し込んで、今日は快勝かも、などと思う日はろくなことがありません。

DFのパスミスから失点して流れが悪くなり、さらに失点。福島の果敢なハイプレスにハマってしまいました。単純なミスも散見され反撃ムードが高まりません。

特に前半はしっかり押し込む時間が作れていたので、得点に至らなかったことは不運でした。

後半終了間際にパワープレーで攻めますがタイムアップ。あと一歩届きませんでした。

選手の気持ちは伝わってきましたが、結果が出ずに負けたことは残念です。今日に限れば、福島の方が早くルーズボールに反応出来ていたようにも見えました。

前節まで6戦負けなしの4勝2分で来ていただけに、チームを責めることはできません。こういう試合もありうるのがサッカーでしょう。

失敗したことは反省し、成長の糧にして欲しいですね。

残り3試合。チームと選手達をしっかり応援します。

頑張れ、ガイナーレ