Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

讃岐戦、、、

勝ちましたね、讃岐戦。

f:id:yells-gainare:20210425171458j:image

とりあえず勝ったことは良かったのですが。

私の見立てとしては、守りは前節岐阜戦の方が良かったように感じました。

今日は危険なクロスを結構入れられて、危なかったです。もう少し、しっかり寄せれたらなと思います。

前半は風上だったので一点取りたかったところでしたが無得点だったので、これは後半苦労すると思ったのですが、あっさり得点出来て幸運でした。

f:id:yells-gainare:20210425171518j:image

さかな選手やたいき選手など大きな怪我でなければ良いのですが。(小さな怪我も良くないですね。)

ともあれ初のクリーンシートでしたから、これが続くよう、勝ちが続くように応援したいと思います。

頑張れ、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20210425171925j:image