Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

時間が

ちょっと時間がかかるかも、ですね。

f:id:yells-gainare:20210530173042j:image

アクスタで見てましたが、なかなか厳しい試合でした。

監督のやりたい試合は何となく分かりました。キーパーからしっかり繋いで攻めたいんですよね。

しかし繋がらず、ショートカウンターを食らって失点。

自信が無いから味方を信じて前に出る、という圧力もかからない。だからパスコースも無く判断が遅れる。そこで奪われる。

逆に富山は自分達を信じられるので、カウンターで人数をかけて一気に攻め上がる。さすがです。

f:id:yells-gainare:20210530174129j:image

これは時間がかかりそうです。クラブ、サポーターが我慢できますかね?

金監督にお願いした以上は、少なくとも3年くらいは任せてみてほしいと思います。

今日の試合を見て、これは簡単には行かないという思いを強くしました。

なおさら応援しないといけません!