Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

見ました紅白戦

行って来ました、チュスタ。

f:id:yells-gainare:20220227185118j:image

スポンサーさんとの写真撮影をしてから、

f:id:yells-gainare:20220227185229j:image

ユニフォームのお披露目、

そしてスポンサーさんの挨拶。

ガイナーレに限らずどのクラブも同じでしょうが、スポンサーさんの支援が大きな支えになってますので、この様な機会はとても大切だと思います。ファン、サポーターが(拍手などで)直接感謝を伝える事が出来ます。

 

試合は本気モードで結構バチバチやってた印象です。

しかし、得点が入っても攻撃が良かったのか、あるいは守備に問題があったのか分かりにくいので、何とも言いようが無いですね。

選手たち皆んながアグレッシブによく走ってたことは見れたので、それは良かったなと。

去年の終わりの良かった頃のチーム、やり方がベースになるのかな、と勝手に思いました。見当違いならごめんなさい。

f:id:yells-gainare:20220227190141j:image

最後は監督と石井キャプテンの力強い挨拶で終わりました。

開幕が待ち遠しいですね!