Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

YS横浜戦

勝って良かった!まだ映像はダイジェストしか見てませんが、ナイスゲームでしたね!

f:id:yells-gainare:20230910081003j:image
試合全体としては、シュートの本数でも上回っていて積極性もあり、現地にいても楽しかったです。PKは外したものの前半の自分達の時間帯にしっかり先制出来たのが良かったですね。

新加入の選手は二人とも良かったように見えました。二人に引っ張られてチームが躍動したようにも感じましたね。

常安選手は前半だけで交代しましたが怪我とかでなければ良いのですが。この日でガイナーレサポの心をガシッと掴んだと思います。

吉井選手はシュートこそ決まりませんでしたが、一定の存在感は見せたのでは。次節以降に期待したいですね。

f:id:yells-gainare:20230910082315j:image

f:id:yells-gainare:20230910082327j:image

糸原選手は好プレー続出でした。持ち味発揮してましたね。この調子でお願いします!

鈴木選手は最近、スタメンを外れることもあったりしましたが、加入以来大きな怪我もなく安定して出場してくれる、とてもありがたい存在ですね。この日もしっかり守って勝利に貢献してくれました。

f:id:yells-gainare:20230910082930j:image

f:id:yells-gainare:20230910082941j:image

じわりと上位との勝ち点差を詰めました。この調子でこれからも楽しませて欲しいですね。

頑張れ、ガイナーレ