Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

なんと金監督が

驚きましたね。なんと金監督がFC琉球に復帰とのこと。

今年の初めにはガイナーレを躍進させてくれると期待していた監督が、この時期に敵将となるとは。

11月にホームでの対戦を残しているので、それまでに金監督の戦術がどの程度浸透しているのか、ちょっと恐怖です。

私は金監督の攻撃サッカーは好きなんです。人柄も実直で、なんと言うか信頼出来るお父さん、って感じですし。

敵にすると手強いですが、あのサッカーをまた見ることが出来るのは素直に嬉しいです。頑張って欲しいですね(ガイナーレとの対戦以外で)。

高木監督も長野で再出発してます。皆んな頑張って(ガイナーレとの対戦以外で)!