Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

八戸戦

またしても残念。アウェイ連敗になっちゃいましたね。

岐阜戦はやや押されていた感じでしたが、八戸戦は逆に試合全体を見れば優勢な時間が多かったと思いましたが、結果は伴わず惜敗。

この試合、丸山選手、坂本選手が先発でしたが無難にやっていたように見えました。石井選手のCBもまずまずだったと思ったのですが、八戸の守りを崩すことが出来ませんでした。

ここのところ主力の欠場が続いており、これは意図して休ませているのか、単にコンディションが悪いのか。それによって今後の見通しが全く変わって来ます。

増本体制になってからの好調期と比較して、出足だったり切り替えのところの切れ味にやや鈍さを感じます。特にこのアウェイ連戦は移動での消耗も含めて、疲労が溜まっていたのかもしれません。

次節YS戦、次次節福島戦はホーム連戦です。体調を整える良い機会だと思います。

昇格圏の2位まで勝ち点差7ですから、残り試合数14を考え合わせてもまだまだ十分に昇格が狙えるところです。(大混戦ありがとう!)

目の前の試合を一つひとつ全力で頑張って欲しいですね。

頑張れ、ガイナーレ