Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

何と言うか

福島戦は何とも残念な試合でした。

f:id:yells-gainare:20230917064344j:image

立ち上がり早々、坂本選手の僅かなトラップミスからパスをカットされて失点。まだ選手が全く試合に入れてない時間の失点は本当に残念でした。

多くのチャンスをモノに出来ず、やっと追いついたら増谷選手のパスミスで失点、、、。

f:id:yells-gainare:20230917064810j:image

選手達が全力で試合に取り組んでいることは分かっています。当然私達以上に真剣に、人生を賭けてサッカーをしているのですから。

それだけに残念でした。何が原因なのか。歯痒い思いです。

f:id:yells-gainare:20230917065314j:image

まだ映像をフルでは見てないので詳細は分かりませんが、反省すべきところは反省し、改善して欲しいですね。何とか追いついて勝ち点ゼロという最悪の結果は避けられました。

いつものスタメンの何人かは、想像するにコンディション的なもので試合に出場が無かったと思われます。

そんな中で坂本選手は全体としては良くやっていたと思います。出場を重ねればもっと良くなるのでは。次の機会はさらに期待したいですね。

増谷選手もいつもチームを助けてくれてます。今回のミスを責めるつもりは全くありません。改善して次に繋げてくれたらそれで良いのです。

チームとしては緊急事態だったかもですが、負けなかったことをポジティブに捉えて次節に向かって欲しいと思います。

頑張れ、ガイナーレ