Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

魅せますねー!・・・第33節YS横浜戦

旅先なので今日のYS横浜戦は、リアルタイムはJリーグ公式H Pの速報で確認し、映像はダイジェストでしか見てませんが、見事な逆転勝ちでした。ヴィッチーニョとレオがやってくれました。危ないシーンもあり接戦だったようですが、素晴らしい!今年のガイナーレは魅せてくれます。暫定ですが4位に浮上です。

現在3位のザスパクサツ群馬藤枝MYFCに敗れて、昇格が苦しくなりました。一年でのJ2復帰を当然目指していたと思いますが、得失点差を考えると厳しいところです。

YS横浜藤枝MYFCもリーグでは下位に沈んではいますが、上位と力の差はあまり無いように感じています。ちょっとの差が勝負を分ける厳しい試合が多いですね。前シーズンに上位でも今年は下位になるなどよくあります。

ところでYS横浜辻正男選手が今日も頑張って出てました。かつてJFL得点王の実績を掲げてガイナーレにやって来たのですが、怪我に泣かされ実力を発揮出来無いまま退団しました。ベテランと言われる年齢になりましたが、辻選手が元気に活躍する姿を見るととても嬉しくなります。これからもガンガン得点を重ねて欲しいです。

さあ、次は今シーズンの最終戦です。私も心を込めて応援したいと思います。

頑張れ、ガイナーレ