Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

藤枝

今年のJ3リーグはここまで藤枝が頑張ってます。

藤枝といえば杉本、秋山、安藤のガイナーレOB三選手が在籍しています。ダイジェストを見ると杉本選手の安定感が素晴らしいですね。髪の色も黒のほうが似合っているように見えます。出場150試合の表彰もあったようです。

OBが活躍すると、嬉しい気持ちとガイナーレに残って躍動して欲しかったという思いが錯綜します。

ただ一番大切なことは選手が活躍して輝く事だと思っています。

かつてガイナーレに居てくれてありがとう。

これからも頑張って下さい!(ガイナーレとの対戦以外で!)