Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

初戦の感想

まずビッチーニョが良かったと思いました。あれだけ守備に走って、得点感覚もアップして90分走った姿を見て、もしかして今年のガイナーレはビッチーニョのチームになるのか、とさえ思いました。

他の選手もみんなよく走ってたと思います。星野選手も急な出番だったと思いますが、頑張ってたと思います。

三沢選手の怪我は不運でした。軽傷ならば良いのですが。

ちょっと不満に感じたことは、ファールが多かったことです。特に危険なゾーンでのファールはいけないですよね。開幕戦で気負いがあったとは思いますが、改善して欲しいところです。

怪我の影響でしょうが私の予想したスタメンと大きく違ってました。選手の皆さんの体調が整って、チーム内で良い競争が出来るようになった時、ガイナーレの快進撃が始まる!と信じています。