Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

開幕戦勝利!

今日は所用で出かけていたため、運転中に速報をチェックしていました。

前半途中まではバンバン点が入って凄い試合だなと。この場合、「凄い試合」とは決して褒めている訳ではありません。

勝ち切ったことは良かったですが、最後の失点は余分でしたかね。

まだダイジェストしか確認してませんが、その印象ではファールする場所が良くないと感じました。一昨年もあんな位置からのFKで結構失点してた記憶があります。

またDAZNで試合をフルに見たら感想を書こうと思います。

しかし何より、勝ち点3を取れたことは大きかったですね。怪我人が出ているのか、私が予想した顔触れとずいぶん違いました。心配は尽きませんが、この勢いでホーム開幕に向けて弾みをつけて欲しいです。

ぶっちぎりの優勝を目指して、オールガイナーレで頑張りましょう!