Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

う〜ん

f:id:yells-gainare:20201007233639j:image

1−3という点差ほど力の差があったとは思えませんでしたが、勝負を分けたのはミスからの失点だ、と言えそうです。

攻め上がる時間もそれなりにあり、失点の場面以外はそれなりに守れていたように見え、内容としては互角とも言えるくらいだっただけに残念です。

選手はもちろん一生懸命にやっていると思いますが、今は上手くチームが回ってないような印象です。運も無いですね。

最近の試合で気になるのは、やはり失点に直結するミスが出ていること。勝っている時は目立たないことも、負けるとクローズアップされるということも有るでしょう。

f:id:yells-gainare:20201007233702j:image

鹿児島は選手の質が高くさすが、といった感じでした。外国人選手も特出している訳ではないけれど、いい感じで機能していました。

f:id:yells-gainare:20201007234340j:image

ハーフタイムには谷尾選手の挨拶がありました。ひょうひょうとして、優しく明るい人柄が感じられましたが、そんな中にも6年ぶりのガイナーレでリベンジを果たす、という意気込みを感じました。期待してます!

頑張れ、ガイナーレ!!!