Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

混戦!

面白くなって来ました!

混戦です!

23節終了、残り11試合で2位長野まで勝ち点差5です。

今日の藤枝戦は前半、後半ともにアディショナルタイムに得点するなど、勝負強かったですね。特に前半は出足も鋭く、ルーズボールへの反応は素晴らしかったように見えました。なんだかここ暫く続いていたツキの無さも、ようやく通り過ぎた感じもあります。良かった。

大城選手も初出場となり、とりあえず良かったです。本人としては不本意な出方だったかもしれませんが、まずはこれがスタート。ガイナーレで180cmは貴重な高さです。これからどんどん試合に絡んで欲しいですね。

田口選手は本物です。残り試合で少なくとも2、3点は取るんじゃないでしょうか。苦しい体制からでも強いシュートを枠内に打てることが素晴らしいと思います。ガイナーレは何年契約なんでしょうか?3年ですか?気になりますね。上位カテゴリーでの活躍を見たいところではあります。

2位以下のチームは今のところ混戦模様ですが、多くのチームがひしめき合ってるので、どこが抜け出すのか、あるいはこのまま最終盤までモツレるのか、予断を許しません。

ガイナーレは勝利の流れをグイッと掴んで、勝ち点を積み上げて欲しいですね。