Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

おっと!

おっと、気がついたら新井選手と大城選手のレンタル加入が発表されてましたね。

新井選手は湘南からのMFです。大城選手は浦和からのDF。今年はなんだか若い選手が多い印象です。高木監督はユースを指導した経験などを生かし、手腕を発揮して欲しいと思います。

レンタル加入の選手も、完全加入(?)の選手も、さらに去年から在籍している選手も今年一年はライバルでありチームメイトでもあります。切磋琢磨して全員が成長して欲しいところです。

今年2年目となる高木監督としてもチーム編成の当初から関わる初めての年になります。結果を出して指導者としての能力の高さを証明して欲しいですね。