Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

勝った!福島戦!

勝ちましたね!

後半に得点出来るとは、勝負強さを感じます。

f:id:yells-gainare:20200819182931j:image

それにしても福島の攻撃は、耐える時間が長くなり大変でした。

あのショートパスを繋ぐスタイルとイスマイラ選手は驚異でしたね。

サイドから何度も攻められて冷や汗をかきました。

そんな中でガイナーレの若武者、田口選手は光ってました。前線でのポストプレーやドリブル突破など、素晴らしかったと思います。

魚選手もいつも通り良かったですね。俊足とアジリティーを生かしたプレーは攻守共にチームに大きく貢献していました。

大久保選手もこれまで見た中では一番、伸び伸び出来てたように思います。シュートを積極的に打つ姿は好感が持てます。また得点して欲しいですね。大久保選手は他の選手より、数段色が黒かったです!相当練習を積んでいるはず!(黒くなりやすい体質なだけかも。)

f:id:yells-gainare:20200817175814j:image

YouTubeで上松選手も言ってましたが、「ここまで全勝しててもおかしくない。でも、全敗でもおかしくない。」。まさに紙一重の勝負がこの日もありました。前半に福島が得点していれば0−2位で負けていても不思議じゃない試合でした。

これからも厳しい試合が続くと思いますが、頑張って勝ち点を積み重ねて欲しいですね。

がんばれ、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20200817180233j:image