Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念ではあるが

残念ではありますが、まあ、負けることもあります。

f:id:yells-gainare:20200922165219j:image

相模原は背の高い選手が多く、またしても小柄なガイナーレ戦士には厳しい状況でした。

せせ選手のスタメンはもしかすると身長対策も含まれていたかもしれません。

ロングスローもされると厄介ですね。外に蹴り出すのにも神経を使います。

出場したガイナーレの選手の中で、一番得点の匂いがするのは田口選手でした。彼にどうやってシュートを打たすか、それが出来ればもう少し点が入るのでは。得点が欲しいですねー。

f:id:yells-gainare:20200922165950j:image

(何故かスプリンクラーではなくホース&人力で散水してました。)

半分終わってこの成績なら本来上出来なのですが、連敗してるのでどうしてもネガティブな感じになります。

見つめ直し反省したら、気分を入れ替えトレーニングして欲しいと思います。

頑張れ、ガイナーレ!!

f:id:yells-gainare:20200922170547j:image