Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

脱出

やっと連敗を脱出しました。

やりましたね〜!

前半は富山にボールを握られる時間が長く、殆ど攻撃できませんでしたが、それでも危ない場面は少なく安心して見ることは出来ました。

そんな中で先制したのは可児、三沢のテクニシャンコンビの技でした。素晴らしい!

この試合の流れは、やはり田尻選手のビッグセーブが作ったと言えるでしょう。素晴らしい!

大久保選手、魚選手も素晴らしい!

振り返って見ると、前節今治戦で2点リードされた後、1点返した場面。あの時、何となく悪い空気が流れ去った印象がありました。あの1点がこの試合の流れを作ったのかもしれません。

そう考えると今治戦で負けていても諦めず最後まで選手が頑張ったことが、富山戦の勝ちに繋がったとも言えるかもしれません。

さあ次はホーム戦です。平日開催ですが多くのサポーターに応援して欲しいですね。

私も出来れば行きたいと思います。

頑張れ、ガイナーレ!!!